2012年4月3日火曜日

日常のその2

ひとよひとよにひとみごろぉぉ。
日常だ。
きょ、今日も残業でしたよ。なぜ・・・早く帰らせておくれよ。
残業の日常・・・・・笑えんわ!



これは今日でていた月を撮ったのですが・・・携帯じゃだめですね。
ちゃんとしたカメラ、良いカメラ、ちょっと欲しくなる時がありますね。
でも私の場合は買ってもすぐ使わなくなってしまうんだろうなぁ。
そういうタイプなのです。たぶん。

友達に、いいカメラ持っている人がいるのですが、
なんか元写真部とか言ってるし・・・。
角刈りだし・・・。
デブだし・・・。

・・・・なんかしょうがないかなって。






これは以前販売されたスライム肉まん。
見た目が青く、食欲を削がれますがただの肉まんでした。





今週末はお花見をしようかと思っています。
各地の桜も見頃をむかえているはずです。


P.S 私の関係者諸君、週末はよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿