2012年4月12日木曜日

日常のその7

ナイス残業!

ナイス残業!

ナイス残業!

滅びよ残業!


ふぅー、今日はMH3Gの日常。


みなさん、インゴットXガンナー用をご存知ですか?
フルインゴットX装備(ガンナー用)で、スキルが、

雷属性攻撃強化+2
散弾・拡散矢UP
反動軽減+1
悪霊の気まぐれ

が、付くのです。

まさに散弾ボウガンにうってつけです。

これにお好きなスキルを+αで、散弾祭りです。



ということでいつものメンバーで、
散弾祭り(゜∀゜)


武器は散弾ヘヴィ、ペコヘントパッカー!










インゴット集団降臨!

光るボディが眩しいぜ。


私は火力の底上げと、一撃死防止で

広域&笛を担ぎます。









うわ、何をする!やめ・・・っ!

笛支援の途中、すばやくぶんまわし攻撃にはいらないと、自分が動けません。












散弾は味方に当たるとピギィー!になるので、立ち回りには気を付けましょう!

メンバの一人、敏感一郎氏は防御無視、超火力の狩人。
大剣では切り上げの名人でした。
その敏感氏が禁断の散弾銃を持ってしまった!おそろしや!

と思ったけど、立ち回りは上手く、お見事でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿