2012年4月2日月曜日

日常の〇〇

残業・・・残業はやめようよ・・・。
冒頭は愚痴からスタートしました今日の日常。

というより、過去の日常を少々・・・。



先月最終回をしてしまった相棒。
その菓子パンです。
紅茶&紅茶、紅茶じゃねーか!
めっちゃ甘ったるいでしたよ。



こちらはMH3Gのドデカミン。
MHP3の時もありましたね。それの3G版です。
ほかにラギア亜種のもありましたね。



 こちらは噛ませ犬コーヒー。



さらにコンビニ限定、こだわりの贅沢カクテル!
果汁40%、アルコール7%!
あまりおいしくは・・・。
まぁコンビニ限定だったし・・・・限定だったし・・・。


簡単に手の届く限定品は買ってしまいますね。


2 件のコメント:

  1. 噛ませ犬コーヒーw
    期間限定とかは無性に買いたくなるよね
    そのせいでマックの経営戦略にまんまと引っ掛かるはめに・・・
    まぁ楽しめたらいいよね!!

    返信削除
    返信
    1. そうそう、楽しめたらええんやで!

      まぁマックは買わないけどな!w

      削除