2012年4月4日水曜日

日常のその3

さーて今日のサザエさんはー。

カツオじゃぁ。ワカメの鼻はどぅないなっちょるぅんじゃあ。


今日も残業でしたが、日々思うことが、どうでもいいこととくだらないことが
8割をしめる私です。

みなさんはどうでしょう。
ドラマみたいなことがあるでしょうか。
アニメみたいなことがあるでしょうか。

ありませんよね。
なくて当然、

ないからドラマやアニメであらわすんだよ!

空を飛ぶ自動車、幸せ製造器、すべては空想からなのかもしれませんね。




そういえば花見をするって言っていましたが、
どこで何をするかとか全然決めてなかったんですよね。

まぁお花見ですから、桜を見てその下で食事やお酒を飲むといったのが一般的ですよね。
食事やお酒は・・・なんか準備がめんどいのでやめることにしましょうかっ。

しかし桜の花の写真ぐらいは撮っておくとしましょうかね。
ブログのネタ的なものも含めて。

花見の楽しみ方もそれぞれですよね。
しかし他の人に迷惑をかけてはいけません。
めんどうですがそこはきちんと守りましょう。




いかん、なんかめんどうなことが多いな!
私の人生はめんどうなことが多いな!

なんか生きるのもめんどいな!

冗談ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿