2012年4月29日日曜日

日常のその16

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!




いやー人多いですね、どこいっても。
さすが大型連休。



眠いですが、朝6時起床。
今日は相棒と二人で前回も行った熊本の三井グリーンランドに行ってきました。


モンハンだけをしにね!


まだ朝の9時半だぜぇ?
まぁそこまで多くは見えないですが、多かったんですよ!






















なんていうか人多いです。
連休はまだ初日というのに結構な人の多さでした。
そしてお子さんが多い・・・。
集会所も8テーブルで1テーブルに6人ぐらい座れるのですが多くて座れないよ!
でも座ったけどね!!

いやしかし、ほんとに小学生、中学生が多い。
40代ぐらいの方もいるし、いやーおもしろいでした。







まず午前中、相棒と一緒に誰か来るのを待ってみる。

そしたら同じ鹿児島から来た親子二人が来て、その人たちとプレイさせていただきました。

礼儀も常識もあり、気持ちよくプレイできましたね。

ちゃんと充電もできます。












昼になったので昼飯を食いに外へ。

イベントをやっている建物の裏にモンスターのサイズを比較するパネルがありました。
この前はきづかなかったぜ。









ジエンはかなりでかいですねぃ。

相棒「こんなものがあったとはね」













鹿児島からきた親子二人の方からはモンハンの名刺をもらい、
感動と、出会いの瞬間をいただきました。

こういうのがあるからリアル集会所もいいものだねぃ。
まぁ一部どうなのかなって人もいましたが、それもリアル集会所のおもしろさでしょう。



朝から夕方までモンハンでしたね。おもしろく、いい思い出になりました。





グッズコーナーでは前回なかったものが追加されてました。下がその一部。
ラギア亜種、ブラキ、ジンオウガ亜種のタペストリー。


買えばよかったぜ・・・。






















次回も熊本にいくと思いますが、次回も適当にお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿