2012年4月1日日曜日

MH3G

現在も行われているモンハンイベントのひとつ、Gグリーンランドhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/460/460068/
熊本県にある三井グリーンランドにてモンスターハンター3Gのイベントをやっています。
5月ぐらいまでやっているそうです。
自分もプレイしている身なので友達といってきました。
中はあまり広くなく、衣装や、ゲーム中の装備、ミニゲーム、リアル集会所、グッズコーナーなどありました。
小さなお子さんから、大人、女性も結構いました。
春休み前というのと、連休でもなかったせいか人は少なめでした。
春休みにはいるとかなり多かったみたいです。
リアル集会所では見知らぬ人とプレイすることができ、なかなか楽しめました。
中にはすでにHR150上、600時間プレイをしている人も・・・。



最後に観覧車より。
ていうか観覧車しか乗らなかったっていう・・・私だけだが・・。
友達はいろいろ乗ったみたいですが、私は乗れないので遊園地は実は行かないのです。
ジェットコースターとか怖くて乗れない人なのです。
私とデートで遊園地はやめたほうがいいですね。

ただモンハンをしに行っただけでしたが私は楽しめましたね。入場料1600円も払ってね!
グッズとか買ったし!3000円分買ったけど9割は使いどころどこだよ的なものだったし!
なんかもう会社の人の息子さんとかにあげたし!

まぁまた行きたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿