2012年4月9日月曜日

日常のその6 観音池公園 後編

今日は昨日に引き続き、観音池公園を。

今回は観音池公園私的スポットをご紹介しましょう。



スポット①
観音池にて。
沈んだボート。













スポット②
池周辺。
屋根つき壊れたボート。






スポット③
池周辺。
底が抜けているためなのか、
侵入禁止のロープが張ってある、
池見晴らし場。








スポット④
池周辺近く。
元気のない猿。
猿小屋。
小屋といっても網で作られている。
おそらく日本猿?








スポット⑤
アヒルと孔雀の共同生活。
アヒルと孔雀?が飼われている小屋。
なんというか適当。
餌はしっかり与えている模様。






スポット⑥
水車。
なぜかアンパンマンとかいます。










スポット⑦
湖畔。
桜に、木々に、池、山、といった良い眺め。














いやーおもしろかったです観音池公園。
まだまだ他にもいろいろありましたけど、割愛させてもらいます。

温泉もありますし、お父様方にはパターゴルフもあります。
カップルでも家族でも、男同士でも楽しめますよ。


みなさんも是非一度いってみてはいかがでしょうか。


写真提供:トム氏










0 件のコメント:

コメントを投稿