2012年4月1日日曜日

MH3G




 でましたよー、4月2日発売予定ファミ通公式ガイドブック。
アマゾンちゃんで頼んだら3月31日に届きました。
分厚いし、お高いであります。
しかしこれは買っても、そこそこ損にはならないと思います。
G級☆8まで載っているし、ラギア希少種、ナルガ希少種まで載っています。
武器も防具も。

しかしアルバは載っていませんでしたね。武器、防具は載っていたのですが・・・。






 そしてこの写真の左の本、電撃のマスターズガイド・・・。
G級☆6までしか載ってなかったのですが、私はつい買ってしまった。
そしたら数日たって公式ガイドブックだよ。バカだよ!バカだよ!



 公式ガイドブックのモンスター欄に記載のラギア希少種。
かっこいいです。



こちらは私のプレイ日記。
双属性双剣、雷と龍。
原種、亜種の天玉か、なかなかの鬼畜だぜ・・・。
天玉、ほかの装備に使ってもうないぜ・・・。

雷魂もでないし、蒼天鱗もでないし・・・。
まぞいわっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿