2012年4月22日日曜日

日常のその12

こんにちは。


おっと、もう日曜日ですよ。


そろそろGWという長期連休がやってきますね。
みなさんはどうお過ごしになるでしょうか。

しかしどこいっても人が多いので、あまり出かけたいという気にも・・・。
でもせっかくなのでどこか出かけたいですよね。

長い人では1週間とかあるみたいですね。
私は暦通りの4日ですね。

どこかお出かけのさいは、事故等に十分お気を付けくださいね。




さて今日はMH3G。

この前配信されたイベントクエスト。

火山の岩祭り!

火薬岩3つの納品。
運搬クエですね。










どうやら来週くるG級ジエン原種に向けての
準備的なクエスト。












では私も早速来週のために運搬運搬!













報酬はG級火山採取ででるものでした。
















なんだこれ。
これだけ?

まぁフリーハントとかやってないにしても・・・え?なんなの?
ちょっと無駄すぎないか・・・?

え?気分だけ?来週のための準備してるぜー的な気分を?

100回滅びよ。

おいおい、ピアスバグや、テーブルバグもあるとかいうのに・・・・。

さすがだよ!鬼畜王!






まぁこれはよかったよ・・・。
飢餓イビル。
いままでは乱入でしかでてきませんでした。

このクエでは普通に飢餓イビルだけ狩れます。










いやぁしかし、さすがだよ、ほんとに。
このマゾさと鬼畜さは尊敬しますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿