2012年4月1日日曜日

四月に入り、すっかり春になりましたね。

暖かく過ごしやすいです。それに桜が綺麗ですからねー。
桜の花は好きなんですよ。
写真は曽木の滝公園から下流にある、鶴田ダムです。現在工事中でした。
近くの高台から桜とダムを見れるという、誰一人いなかった花見スポットでした。

こちらは曽木の滝公園の桜。いま見頃です。
この日は風が冷たく、寒かったですがそこそこ人はいたようです。
さらに発電所跡。名前は忘れましたね。旧発電所です。
ふたたび曽木の滝公園にて滝と桜と相棒
このあと己の冒険心と好奇心に負け、普段まったく運動してない相棒が駆け巡り、超絶疲労と
筋肉痛に襲われるのでしたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿