2012年4月18日水曜日

日常のその11

ごきげんようー。



毎日残業だけど、でも!
コレといってやりたいこともなくて、暇してます。

いやまぁ、あるのだけれども、できる範囲がちょっとあれだし・・・。


みなさんは子供の頃の夢ってありますか?
私はあったようななかったような、忘れましたね。
子供の頃の夢を叶える人はすごいと思いますよ。
ちょっと尊敬しますね。

私も何か夢をもっていれば・・・。
そして持ち続けていれば・・・・・・・・・・・・・・・・・。




こんなこと思っても仕方ありませんね。

先週、相棒とジョイフルにいってきました。

NEWメニュー。















NEWメニュー。
私はコレを頼みました。
ちょっと辛いだけで、辛さしか味がせず・・・。


やはりジョイフルの鉄板メニューはネギトロ丼だね!













なんかNEWメニューが多いでした。
ジョイフルのは食べ尽くしてあきていたのでちょうどよかったです。

他の店にいけよとお思いでしょうが、田舎にはジョイフルしかなく、ジョイフルがお手軽なのです。





重なっていますがハンバーグです。


















昼頃にいったので、ランチタイムだぜ!と思ったら、日曜はやってなかったよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿