2012年4月15日日曜日

日常のその9

こんばんは。


はぁもう日曜だよ。

早いねぇ・・・。
明日は仕事だよ。





昨日、「明日何をするか」とか言ってましたが、
地元にこんなものがありました。



陸自のヘリ。

一体いつ置かれたのか分かりませんが。
場所は湧水町の総合体育館前ですね。
相棒が通りがかりに見つけたらしいのです。











なんかなぜ置いたのか説明があったような気もしますが、
忘れましたね。


















操縦席。
相棒は乗り物が好きなので、
ちょっと興奮してました。

私も好きな方なので楽しめました。

相棒「乗りてぇな」











後部座席。

相棒「乗りてぇな」

「だねぇ」











なんかマーク。

し、調べるのがめんどくさいとかじゃないんだからね。













後方ビュー。


ん~イカスぜ。

相棒「ええでぇ、ヘリ!」


「アァ~エクスタシィィィィィ」










カバの遊具になぜか入る相棒。
中にはなぜか臓器の各名称が。
口のほうにトンネルになっています・・・。











また一週間仕事だぜ。
みなも適度に頑張れよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿