2012年4月5日木曜日

日常のその4


あっちょんぷりけええ。

今日は前回も話しました、
熊本の三井グリーンランドで行われているMH3Gのイベントで
福袋に入っていたこちらを紹介しましょう。






 


メラルー型アイスノン。
発熱・打撲・ねんざなどで冷やしたいときに使います。




せっかくなので使ってみたいと思います。










ゆっくり霊夢につけてみる。




うーん、イマイチ。




やはり魔理沙だな。


なんか霊夢と変わらない。

ていうか写真を撮ってる時点でくだらねぇって思っていました。
言うな、みなまで言うな・・・。






しかたない、ここは家宝であり神器の一つ、アレを出しましょう。



幽々子様抱き枕。

inアイスノン。


こ、これは・・・・・・・・・。
ふむ。


なんだろう、なにか興奮するものがありますね。

これは深いですね・・・。






っていうか使いかた違うし。


0 件のコメント:

コメントを投稿