2012年11月29日木曜日

日常のその82



愛こそ、

人間最大のエゴだろう







―――私より。









このまえ児童ポルノ法で捕まった人がいましたが、

その話で、

うちの職場のパートさんが、

「〇〇君、気をつけなさいよ」

と言われたのですが。

私「えぇ?なんでですか!」

パートさん達「ハハハ」(苦笑い)

おい!どういう意味だよ!

そんなことしないよとか否定してよ!



笑ってごまかされた。





たしかに痛車に乗っていたし、

痛車に貼っていたキャラの名前とか調べられたしな・・・。

パートさんおそるべし。





0 件のコメント:

コメントを投稿