2012年11月18日日曜日

日常のその73

世界の車窓からこんにちは。










俳優などで活躍されていた森光子さんの追悼の番組が組んでありました。

亡くなってしまったなんて知らなかったですね。

残念です。

私のチンケな命でまだまだ長生きしてもらいたかったですね。


え?チンケな命ならいらない?

見ているそこのアンタ、ひでぇな・・・。


蟲にも五分の魂だよ。








そういえば石原氏と橋本氏がなんちゃらで太陽の党ってのができたみたいですね。

太陽の党って・・・大阪万博のアレかしら。


鹿児島の市長選はどうなるかねぇ。

何かしようと、変えようとするのは分かるけど、

日々同じことを繰り返していくだけだからねー。

まぁその繰り返しで少しずつ前に進んでいるならいいのかもね。






どうでもいいけど連休がほしいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿