2012年11月25日日曜日

日常のその79

まだやろ?

奴の実力はまだまだあんなもんやないやろ。

なぁ徳川、どう思う?



―――新テニスの王子様より。






あいもかわらず、忙しいね。









残業してやっと終わる仕事を組みやがる。

頭がイカれてんぜ。











そんなことより、私の住んでいるところは超田舎なのですが、


STOP THE AIDS。


そう、コンドーム自動販売機。

まさかこんな身近で地元にあったなんて・・・。

完全にノーマークだった。













これで数々のドラマを生んできたんですね、分かります。


私もこれでドラマが生まれないか・・・・。



ないか。







しかし避妊は大事だよ。

できちゃったから結婚だなんて私は許せないね。

命をなんだと思っている。

新たな命を授かり、育むというのをなめているとしか思えない。

しっかりとした自覚と覚悟を持ってもらいたいね。




それで不倫だの、虐待だの、離婚だのということになったらね、

愚かすぎにもほどがあるわ。








みなも気をつけてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿