2012年11月4日日曜日

日常のその60

はぁ・・・。





いやー前の更新からもう1ヵ月近く経ちます。

パソコンの処理能力が低すぎて、更新するきになれなかったんですよね。




しかし!トムに電源ユニットを交換してもらって、壊れていたPCを復活させました。

でもまだ油断はできません。

またぽっくりいくかもしれませんね・・・。









みんな、待たせたな!久しぶりの更新だぜ。

あ、待ってないか。








とりあえずこの間BBQをしたので、今回は鍋をしようということに。

食材はご覧の通り。
鶏肉がうめー。

















ちなみにキムチ鍋でした。

カキもいれましたねー。

トムはカキが苦手らしいです。

それでも食っていましたが、二度と食わないと3回くらい言ってました。


BBQも鍋も、うまいし、まぁいいですよね。



準備と片付けがめんどうだけどね。







最近は仕事とBF3が忙しいのと、PCがクソだったということで

更新してませんでしたが、これからは頑張って更新しようと思います。


あーでも、頑張らない主義なので適当にいきます。






それと、R氏がFIFA13をしすぎててもう気持ち悪いです。

でもオンラインでできるし、ちょっとおもしろそうと思ってしまいましたよ。








さて、もう11月にはいりかなり寒くなってきましたね。

私の住処は標高が高い場所なので冬は寒くなりまくりです。

っていっていると、いつのまにか12月になるんですよね。

はやいもんですなぁ。

もう今年もあと2ヶ月ですよ。



とりあえず仕事変えたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿