2012年11月20日火曜日

日常のその75

(。-д-。)ゞウーン











もうすぐ12月だねぇ。


12月といえば、クリスマスだね。







そういえば、メガネのZoffだったか、そこがけいおんとコラボしてメガネを発売したらしい。

なんでメガネ・・・。

メガネキャラ、和ちゃんしかいないじゃん・・・。

フレームがけいおん色で、メガネケース、メガネ拭き、メガネストラップがつくらしい。

無理やりな感じもするが。

受付初日で完売。即日リピートだったらしい。

けいおんのおかげで儲けたなこの野郎!







そうそう、クリスマスだったなぁ。

クリスマスパンティでもしようか。

あ、パーティ。


クリスマスといえば、彼氏が~彼女が~だな。

彼氏彼女の事情かよクソ野郎。



まぁ私にも彼女はいるのですが・・・。

でも彼女は、亡霊で冥界に住んでいるのでなかなか会えなくてハハハ。







誰か私を黙らせろ。







0 件のコメント:

コメントを投稿