2012年11月29日木曜日

日常のその81

知っているか?

男には戦わないといけないときがある。

ひとつはお国のため、

もうひとつは愛する者のため、

最後は己の誇りのためだ。


―――私より。












うーん、BF3楽しいぜ。

だが、なかなか上手くならないな。

いろいろ考察をしてみたものの、

やはりプレイ時間と経験と慣れがものをいうなぁ。


私の友人の一人、相棒を分析してみる。

相棒はオレら3人の中で一番初めにプレイし始めた。

やはりうまいね。

キルすることはかなり上のランクをいっている。

撃ち始めてから敵にエイムしていくと本人は言っていたけど、

それで間に合うし、キルできるからすごいと言える。

まぁ1マガジンは使うみたいだけど、それはほとんどそうなるだろう。

なぜなら、敵より1発でも多く相手に弾を当てたほうが有利だからだ。

ヘッドショットがまぁベストなんだけど、それは状況によるだろう。

まぁ相棒のエイムは反応が早いということだ。

友人どうしでカルタをしたときだが、相棒だけやたら早かったからな。

そこからみても反射神経、反応速度は早いといえる。

アサルトを使っているということもあり、対人戦はかなり強いね。

反射速度によるエイムが早ければ、レートが高い武器と相性がいいと思われる。

要所要所による立ち回りもすでに並以上。

どこでどうするか、状況判断がいままでの経験で体に染み付いているのだろう。

限られたプログラムの中で切り詰めていけば、

どこでどうすればいいのか、プレイしていく中で自然と分かっていくのだろうな。






次回はトムを分析してみよう。



「バトルフィールド3」

PC、Xbox360、PS3で発売中。


今年12月、拡張パックリリース。
















0 件のコメント:

コメントを投稿