2012年11月23日金曜日

日常のその77

カシム、カシムと、

馴れ馴れしいんだよ!クソ野郎!



フルメタルパニック最終話より。













うーん、忙しい。

仕事が。




私はニートとひきこもりも経験しているのですよ。

さらに自殺未遂もね。


いやー、ニートで引きこもっている時は時間が無限に感じたね。

動かないから腹は減らないし、夜は眠れないし。

何も考えられなかったね。

ただ欲を満たすだけの動物だったよ。



だがいまはどうだ・・・まったく時間がない。

あれも、これもとしていると、時間が足りないね。





ニートでもひきこもりでも、社会人でも、

日々を繰り返すだけなんだよね。

繰り返す中で夢をあきらめるというのがよくあることだ。

私には夢がなかったが。



たとえ辛く、苦しい日々を繰り返したとしても、

夢を持つこと、持ち続けることを忘れないでほしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿