2012年12月1日土曜日

日常のその83

時間は有限なのだよ。

有効に使いたまえ。




―――私より。










地元のイベントの一つ、矯正展が先月ありました。

矯正展とは、鹿児島刑務所のイベントなのです。

主に刑務所の紹介みたいなものですね。

あと受刑者が作ったいろいろな家具などを販売したりしてます。


うちの会社にその矯正展、というより刑務所が好きなパートさんが

いるのですが、

その人は毎年行っているようです。


というかびっくりしたのが、受刑者が使っているシャンプーとリンスが地元の駅に

売っていたというのです。

そのパートさん情報ですが。


おいおい待てよ、

なんでそんなもん売るんだよ。

売れるのか?

そのパートさんは買ったそうです。


なんでやねん!


まぢワロス!


さらに受刑者が食べているパンも売っていたそうです。


おいおい待てよ、

だからなんだよ!なんなんだよ!


もうマニアしか買わねぇじゃねぇか。





いやーびっくりだぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿