2012年11月19日月曜日

日常のその74

ボンジュール。









自分の人生が終わるのはいつだろうと考えたとき、

答えは「運」でした。






あひゃ、明日事故って死ぬかもしれないしね。







悔いのないように生きるのは不可能。

必ず悔いを残してしまうみたいです人間というのは。


まぁ悔いを残さないように、と努力するのはいいことかもしれませんね。









そういえば月に180時間残業して過労死した人がいましたね。

遺族がその会社に損害賠償を求めてました。

金額は分かりませんが、和解したようです。


いやー、月に180時間ってはんぱねぇわ。

そりゃ死ぬわ。



というか辞めなかったのかよ、と。

自分の体は自分で守らんとね。

自分で行動を起こさないと結局はだめなんだよねー。





信じるものは己のみ。

最後は自分の力しかないのだ。




だから私は生涯を通して、心から信頼できる友を作っておきたいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿