2012年12月16日日曜日

日常のその95

信仰の力はおそろしい。









――――私より。











いつもの友人がバースデーをお祝いしてくれました。

バースデーケーキまで用意してくれたぜ。

 あかん、歳がバレますね。
ロウソクを27本も立てずにすむ、
画期的なロウソクですな。
点灯!

照れくさいですが、

ゴッドブレスで消灯。














チョコケーキでとても美味しいでした。


まぢサンクス!





トムから実物弾薬箱をもらいました。

50口径弾のようです。

´`ァ…(*´д`*)…´`ァ
実物サイズグレネード。
 
M4にM92F、弾薬箱、グレネード、
 
米兵か!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、最高だぜ。
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
相棒からギフト券をもらいました。
 
ありがとーう!
 
何に使うか迷うぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか寿司とかもいただいてしまって、
 
本当に嬉しいです。
 
心から感謝!
 
 
 
 
 
今回はあまり時間がなくて食事だけになってしまったけど、
 
今度は何かして遊びたいね。
 
 
 
 
みんなほんとにありがとう。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿