2012年12月23日日曜日

日常のその99

反魂蝶!







――――幽々子様より。












86の、

右フォグランプが、

3ヶ月で、

切れました。






じゃかしいいいわああああ!

どうなっとるんじゃあああ!

はやいんじゃあああああああああ!




即ディーラーへ。

ディーラー「球がきれてました」



はえぇよ。

適当な仕事しやがって!

在庫がどこもなくて、

メーカーから取り寄せだと?

平日は仕事なのでいけませんよ。

え?年明け?

もうええわ!それでええわ!

ふざけやがって・・・。







まぁ申し訳なさそうに謝ってくれたし、もういいよ・・・。






はぁ、ロイヤルサルーンがクリスマス特価だよ。
 
375万だとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末だね。
 
今年を振り返ってみるとしようか。
 
はぁ~会社がつぶれかけたな。
 
 
そんだけだわ。
 
来年はどうなるかね。
 
初詣とか、全人類の健康と平和以外、お願いすることがないしな。
 
 
 
 
前に進まなきゃならない。
 
嫌でもね。
 
ゆうこりんもコリン星を卒業してしまったしな。
 
 
 
現実はいつも非情で虚しいもんだぜ!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿