2012年12月13日木曜日

日常のその93

はううううううううう!

かぁいいよぉ!







――――ひぐらしのなく頃により。













この世に生をうけ、

27年が経ちました。

いろんな方に、誕生お祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

ほんとうにいろいろな方にお世話になって、

いままで生きてきたのだなと感じることができました。

27年の時を経て、

これからどう生きるか、

目標は?抱負は?

いろいろ考えさせられましたが、




















連休くれ。










これに落ち着きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿