2012年12月24日月曜日

日常のその100

私のブログもついに100話。



おめでとう!

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪






うわ、きも。








さーて、2連休もあっという間に終わったお。

この分だと年末年始の休みもあっという間に終わりそうだね。






そろそろサバゲー。


M4A1。
バッテリーがハンドガード内なので、
レーザーサイトをバッテリーBOXとして使用。

バッテリーの配線がださいけど、気にしない。






M203グレネードランチャー。

購入して1年以上も弾を発射してないわ・・。
弾はいつ買うのだ私!
ホログラフィックサイト。
 
サークルドットで、赤と緑と選べます。
 
見やすいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SOPMOD M4。

レッドドットサイト。

M4にはこっちのほうが似合うね。

フォアグリップ。

持ちやすいような持ちにくいような。

位置はお好み?
スリングスベイルM4用。

スリングを付けるために必要です。

これだけで3980円だと・・・。

スリング。
 
サバゲーでは結構便利。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M92F。
 
サブウェポンとして。
 
しかしガス・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あともうちょい装備が足りないな。
 
細かい部分が足りないんだよね。
 
予備のバッテリーやマガジンとかね。
 
いつか大人数のサバゲーにデヴューだぜ。
 
 
 
 
 
 
あ、メリークリスマス。
 
ん?そこのあなた、デートかい?
 
 
 
 
悔い改めよ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿