2012年12月28日金曜日

日常のその102

終わりだ。

もうすぐ終わるね。






今年ももう終わりだ!







世界滅亡の予言も外れたしな。



てか年末は予定が入ってるんだよ。

滅亡されても、ね?

困るぜ?








イルカさんのなごり雪の替え歌で、「残業」


 
定時のベルが鳴り響く中で
 
時計を気にしてる
 
今日は何時まで働くの
 
 
私はもう限界だと
 
つぶやいて
 
悲しそうに仕事を始める
 
 
今日も残業
 
いつまでやるの
 
ふざけている
 
労働時間
 
 
いま残業で
 
私は
 
社畜になった
 
 
これ以上
 
私を
 
社畜にしないで
 
 
 
 
 
 
定時のベルが鳴り響く中で
 
時計を気にしてる
 
今日も遅くまで働くの
 
 
私はもうダメだと
 
嘆いてる
 
辛そうに仕事を始める
 
 
今日も残業
 
いつまでやるの
 
怒り狂う
 
社畜が叫ぶ
 
 
このクソ野郎
 
一体、いつまでやるの
 
お前の血は何色
 
答えてみせろ
 
 
 
これ以上私を
 
社畜にしないで
 
 
これ以上私を
 
社畜にしないで






はぁ、今月の残業時間は25日出勤の73時間30分でした。




おつかれ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿