2012年12月7日金曜日

日常のその88

短所は伸ばせ。

さすれば長所となろう。

ならねぇよ。







――――私より。










私のブログも88話まできましたね。

たぶん見ている人は5人くらいでしょう。

え?もっと少ないって?

それ言うなし。






さて半端なく寒くなってきましたね。

北のほうではもう雪ですよ。

年末はどこも忙しいと思いますが、とりあえず連休がほしいです。

とりあえず、連休がほしいです。

2回言います。



仕事のほうはあいかわらず忙しいです。

残業だらけですね。

一体何時まで働かせるんだと、毎日思っていますね。

休みは1日だし、私たちは疲れをしらないとでも思っているのでしょうね。

上司よ、おまえの血は何色だ?





BF3のほうはアフターマスがきてさらに面白くなってます。

スカベンジャーでは最初、ピストルしか使えません。

落ちている武器を拾いつつ拠点をとっていくというものです。

自分の得意なメイン武器が使えないですね。

でもおもしろいです。






連休、連休が必要なんだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿