2012年7月7日土曜日

日常のその36

こんにちは。


ありがとう。




さよなライオーーーーーン!










懐かしいわ。






もう7月だったぜ。

今日は七夕ですね。

何をお願いしようかねー。


まぁ全人類の健康と平和しかないんだけどね。











トムが撮った写真をトムが加工したもの。



なかなかクールでオシャレ。













ぎゃああああああああああああ!



襲われるー!クマに!ブタに!


トム「平和・・・平等・・・はぁはぁ」











もう7月だぜ。

誰がなんといおうと7月だぜ。

計画停電だぜ・・・・。




私の仕事は対象外で、何も変わりませんが、

相棒やトムは大幅に仕事の日程が変わるといっていましたね。



ドンマイ!せっかくの夏を共に遊べないな。休みが合わないからね。







みんな!熱中症にきをつけろよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿