2012年7月22日日曜日

日常のその40

こんばんみー。





今日も暑いでしたねー。

私の部屋は湿度が高くて、余計暑いです。

室温も30℃はあり、暑すぎワロタ。


私の部屋はクーラーがないので暑いのです。
夏は扇風機で過ごすのですよ。

いやー、節電のエコエコだぜ。




うおおおおい!
86のトミカが出てたぜ。

最近のトミカってサスペンションがあるんだね・・・すげぇよ。










86ほしい。
お隣はGTR。
はぁー、かっこいいぜ。




トムの高級キャメラで撮影。
そして加工。

トムも言っていたが、幽々子様は青が似合うぜ。






トムの高級キャメラで(ry
そして(ry

あれ?ちょっとかっこよくね?






トムの高級(ry

そして(ry

これもセイバー。
こんな加工もできるとは、すげぇな。







トムの(ry
そし(ry

こちらは八雲 紫(ゆかり)。

商品のパッケージっぽい。








モデルはうちのフィギュアです。

カメラがいいとやはり違いますね。
カメラちょっと欲しくなったぜ。


今度はもっとしっかりと準備しておこうー。
今回のテスト撮影でいろいろ反省点があったなぁ。


もっとちゃんとした撮影スタジオが必要だな!







なんだかんだでもう7月もあと少しだぜ。
これからもっと暑くなるから、みなさんももっと熱くなれよ!


アディオスアミーゴ!

0 件のコメント:

コメントを投稿