2012年7月21日土曜日

日常のその39

おぉっーっといつのまにか1週間たっていたぜ。











ご無沙汰だぜ。

あ、誰も見てないか!








まだか!まだ梅雨なのか!

ながくね?




幽々子様抱き枕カバーを洗濯したよ。


写真は乾燥中。

綺麗になったし、いい匂いもするぜ、ぐへへ。
















相棒がPS3を貸してくれたので、
GT5とか買ってハンコンで遊んでます。


リアルでおもしろいぜ。
運転も上達しそうだねい。










あとはコールオブヴューティとか買って遊んでたんですが、
これも名作なだけに、かなり面白いでしたねー。

実銃オンリーで、協力プレイもできて、最高でしたぜ。



2008年7月1日MHF。

懐かしい。

またやりたいかも・・・。











各地で夏祭りが始まってますね。

私は人が多いところにはいきません!
インフルエンザになるしな!

まぁ行く方は事故などにお気を付けくださいな。


え?彼女と行くって?へー!






ぜ、全然羨ましくないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿