2012年7月29日日曜日

日常のその44

おつかれさまんさ。









本格的に暑くなってきました。

ロンドン五輪も始まり、さらに熱くなっている人もいるのではないでしょうか。



水分補給はマメにとりましょう。










相棒と1時間焼肉食べ放題に行ってきましたよ。

マンガのようにご飯山盛りをしようとしましたが、無理でした。
さすがマンガだな。











前に熊本で取ったけいおんクッション。




















さらにキチガイっぷりをみせ、
今回ゲットしてきたマルチクロス。















映画版ですね。

でかいので飾ると迫力あるねい。















タイプムーン10周年記念ポスター。


月姫ですな。


他にフェイト、ファンタズムガーニバルとかありましたね。












10周年記念クッション。

セイバー勢ぞろい。


これはいいものだ・・・っ!














手前の三体が10周年記念のもの。


アルクウェイドが出なかったのは残念でしたが、セイバーがでたのでよしとしようではないかっ。

















ゲーセンと1番クジで手に入れましたが、いやーお金を使いましたね。

バカじゃねーの!っていうぐらいね。



みなまでいうな!











でも1番クジはA賞狙いなのですが、やっぱでないですなー。

また挑戦しにいくぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿