2012年7月24日火曜日

日常のその42

i Phone欲しい。






私のスマートフォンちゃんは、Windows Phoneという異例のものです。

血迷って買いました。





実は幽々子様のi Phone用ケースがでたのです。



いますぐi Phone欲しい。


i Phone欲しい。

大事なことなので2回言いました。







いや、もう3回言ってるよ!






はぁ、なんでi Phoneなんだ・・・。

世はi Phoneだぜ・・・。




まぢ欲しい。

i Phoneないけど買おうかな・・・。



















こちらのTシャツはゲッツしました。


零れ桜の幽々子様。

(幽閉サテライト様)










くそ!いつもそうだ!いつもi Phoneなんだ!

なんでもかんでもi Phone用でだしやがって!うらやましい!













はぁ~i Phone欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿