2012年5月22日火曜日

日常のその26

みなさん、日々の日常をいかがお過ごしでしょうか。











この間の土曜日にまたまた相棒と出かけてきましたよ。




まずは地元付近で馬に乗れるという話を相棒から聞いたので行ってみることに。
私は一度も馬に乗ったことなかったんですよね。


係の人にたずなを引いてもらって牧場を一週するというものでした。
走りはしなかったのですが、それでも初めて乗ったせいか感動しましたよ。
近くで見ると馬もかわいいものだなー。

牧場に放たれた馬達!
接近してふれあうことができます。
















馬に乗る相棒。

相棒「昔を思い出す、民を3万人従えたあの頃を・・・なにもかも、懐かしい」








王の帰還!

相棒「昔を思い出す、古今東西、無双のあの頃を・・・懐かしい、なにもかも!」












さてお次は前回も行ったまほろばの里へ。

目的はカート。
ゴーカートとレーシングカートがあり、レーシングカートはそこそこスピードがあり、
乗る前に、同意書に名前と住所を書かないといけないぐらいおもしろいものです。

この前いって初めてやったのですが、
そこで俺と相棒、そしてもう一人一緒に走ったのですが、
その方が後方スタートな上に、2週差もつけられたという屈辱を我々は受けたのでした。

そこから相棒と考察開始!
このままでは終われないということで、いま練習している次第であります。


残念ながら写真はありません。






その後は買い物もあったのでA-Zへ。
んで腹も減って来たので寿司でも食いにいこうとしていたら、

TOYOTAディーラーに86の展示が。
相棒が見つけ、すぐさまハンドルをきりディーラーに。

まさかこんな田舎のディーラーに置いてあるとは・・・。
さっそく見せてもらおうと店員に聞いてみたところ、
試乗もOKということで試乗しましたー。
予約待ちとか聞いてたから試乗は諦めていましたので驚きつつ超興奮!

車内の様子。
ドライバーは相棒。
試乗車はATでした。










興奮する俺たち!

最高にハイってやつだ。



相棒「これ絶対買うわ。」








A-Zまで試乗。

帰りは私が運転。












私も記念にパシャリ。


相棒が86だから、私はBRZかな。










はぁ~最高でしたよ。
まさか試乗できるとは思っていませんでしたからね。

試乗した86はGT Limitedでした。

BRZより見た目は86のほうがカッコイイかなー。




乗りまくりの1日でしたね。

いやーよかった!とくに86!感激だった!






絶対ほしいぜ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿