2012年5月13日日曜日

日常のその22

やぁ。






今日も何気ない日々だったよ。




今日は霧島のまほろばの里に行ってきました。
草スキーやゴーカート、さらに陶芸などができるレジャー施設。
地元では有名なところです。




お土産コーナーにジブリがいっぱい。


















風の谷のナウシカのアレ。





















オームまで・・・。

「かのもの青き衣をなんちゃらかんちゃら」















ネコバス。

相棒「めいちゃぁぁぁぁぁぁあああん」




















相棒「めいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあん」
















トトロの腹をさわる相棒。

となりのトトロ関係おおすぎワロタ!





相棒「あっ、あっ」


カオナシ、リアルだぜぇ?





相棒「ポニョ、奇形ー」

コラコラコラコラコラコラ、それ言うなし!











さすが鹿児島。桜島大根漬物。













きばいやんせTシャツ。誰が着るんだ。









パターゴルフもしたぜぇ?ワイルドだろぉ。









なんだろう、地元付近はほんと何もない気がしますね。
遊べるところが少ないですねー。
まぁゲームセンターやボウリング、カラオケといった定番はあるのですが・・・。

もっと体を動かす場所や施設があったらいいなーなんて思いました。



鹿児島を中心にどこか近場でおもしろいところ募集~。

あったら教えてくだされー。



今日、私が得るべき教訓は~、楽しむためには楽しむ心が必要、かな。


さらばだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿