2012年5月7日月曜日

日常のその20

きっつー。

連休明け、きっつー。
もうだるいぜだるいぜだるいんだぜ?






俺の連休は終わらないぜ、的に昨日は深夜3時半まで起きてたら、
仕事きつかったんだぜ?



うむ、馬鹿なことをしたものだ。
今日は寝よう。





GW中の熊本でゲームセンターにいったのですが、
クレーンゲームでまさかの戦利品ゼロ・・・・。

欲しいものがあったのですが、とれず渋々帰還してきたのでした。
でもあきらめきれなかったので、地元のゲームセンターへ。

そしたらあったぜよ!3店舗ぐらい回って1店舗にあったんですよ。


資金を投入し、トムに取ってもらいました。


マルチクロス!
縦1900mm、横1100mmのクロス!


Fateです。








ひゃっほう!

トム、まぢさんくす!

セイバーかっこいいぜー。














調子に乗ってこんなものまで。
おすわりミク。












角度によりますがパンツ見えます。

なんて卑猥!
















一体いくらつかったんだ・・・というありきたりなクエスチョンはなしだぜボーイ!



やる気と好奇心はないが、浪漫はあるんだよ。



少年よ、浪漫を抱け!そして挫折しろ!って言うしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿