2012年6月24日日曜日

日常のその34

なんてこったい、あと1週間で7月ったい。






はやいねー。

いや遅いかな。


こっちは雨降りすぎですよ。
外に出る気がまったくしませんね。

仕事は忙しいし、休みは1日しかないし。


はぁ~86のためにサバゲー装備もフィギュアも我慢してるんですが・・・。

なんかもう~いろいろだるくなってきたですよ。



あー税金もきてたなー。あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”。



仕事は忙しい上に、休みが少ない、
さらにボーナスは1回もでたことないし、そして4年目にしてやっと昇給という・・・。


すまん、さすがに愚痴らずにいられませんですよ。





まぁ私より悲惨な人もいると思いますから、こんなことでめげていてはいけませんね。






うはー、約3年前のMHFのSS。

悪夢の日々だった。













虚しくて暇なときは、なぜか昔のことを思い出す。

なぜだろうな。






話は変わりまくるが、


相棒がやばい。

最近眠れてないらしい、さらに食事もあまり進まないようだ。

私としてはなんとかしてやりたい。物資支援など、できることはこれからもやっていこう。



見ているか相棒よ。

何かあったらすぐ言えよ!遠慮するなよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿