2012年6月3日日曜日

日常のその29

どうも。








あっというまに6月ですねー。

もう梅雨にはいります。






さて今週末は~、


相棒の誕生日が近かったので、軽くバースデーパーティを。


といっても、ケーキとプレゼントを渡して、ゲーセンとかいって終わったという・・・、
たいしていつもと変わりませんね。




相棒は今年で27歳になるみたいですね。

というか私も同じなのですが。


27といえば!






まぁ、とくに何もないのですけどね。

相棒はもう、おっさんだ、おっさんだって言ってましたね。




諸行無常、老いを止めることはできません。

老いることは自然なこと、老いることは恐怖でも絶望でもありません。










さて話はかわり、

トムのM16のモーターを交換することに。
まずはグリップを交換。

交換しないとモーターがはいりません。












左が前のグリップ、右が交換するグリップです。














モーターを取り付けます。


EG1000ハイトルクモーター。











トム「ウリイイイイイイイイイイイイイイイ!」


彼にはたやすい作業のようです。






画像が荒いぜ・・・てへぺろ♪




完成。


トム「ヒィィィハァァァァアアアア!」


なかなか握りやすいグリップ。








試射すると、スパパッとキレが良くなりました。

前はEG750だったので、連射も射速もあがりましたね。








さぁ!サバゲーだぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿