2012年6月10日日曜日

日常のその31

(;゜∀゜)!!






おぉ、もう日曜日だったよ。





そういえば日本代表のサッカーがありましたね。


初戦も2回戦も快勝だったみたいですねー。


勝ち点6か~。







どうしたんだ日本、奇跡か!






きっと相手が弱すぎたんだ。

一応格下だしね。









サッカーが好きなR氏は今頃どうしてるだろうな。

ヨルダン戦で6点もいれちゃったから、逆に「相手弱すぎ」とか言ってそうだなぁ。




まぁ2週間ぐらいはR氏の機嫌がいいかもな!







さてー、こちら南のほうでは梅雨入して、毎日ジメジメです。

夜も暑くなってきました。

夏がきますねぃ。



夏がくれば思い出す、みなさんは夏といえば何ですかね。



私はAIRですね。

そう、夏影とかいいですよね。






え?分からない?分かるはずだ!分からないふりしてもだめだぜ!





これから暑くなります。

みなさん熱中症には気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿