2013年1月4日金曜日

日常のその106

あろはー。











新年は忙しいし、お金をたくさん使ってしまうね。





幼稚園からの友、Y氏。


バッティングセンターへ。
普段まったく運動をしないのでオール三振。












寝そべりミク。

寝そべっているのですが、おちょこに座らせてみます。

いいわぁ。
サンタ服ワンピース・・・。

うん、なんかあったから取ってみたわ。

着てくれる異性を募集してみましょうか。























マクロスFよりシェリル。

ナースもイイ!
まどかちゃん。

ごめん、実は原作を知らないんだ。
そに子。

これはいいわぁ。

気に入った!
けいおんより、澪。

ミニ版ですね。

そして唯ちゃん。

まぁいいかな!























Y氏とトム氏に取ってもらいましたよ。

自分でもやりましたが、いいところは持って行かれましたね。



まぁでもサンキュウ!

またコレクションが増えたよ、ありがとん。






すべてゲーセンで取ったのですが、

かなりお金を使いましたねぇ。

新年だから許してね☆




またなんかほしいねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿