2013年1月2日水曜日

日常のその105

あけましておめでとう。
 
 
 
 
 
謹賀新年~。
 
今年はヘビ年だねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
さて、初詣に行ってきましたよ。
 
 
なにか太鼓の演奏がありましたね。
霧島九面太鼓のみなさんです。

 迫力ありますね。

 
 






左は相棒。


バックが巫女さんですね。





















かなり寒いでしたが、人は多かったですね。

これでもAM2:00でしたよ。







こちらは御神木。

見事な出で立ちですねぇ。




















 こちらは地元の神社。
扇子の人は私です。
ここでAM3:00。

誰もいませんでした。
あたりまえか。
 

 





別の神社でのこと。
 
写真の水は凍ってます。
 
うひょー。 















3件の神社をめぐり、元旦を謳歌した気がします。
 
今年は良い年になればいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
では良いお年を。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿