2012年8月19日日曜日

日常のその51

あろはオウイエー。




昨日の続き


トムからファミマでミクをやっているというのを聞いて、

昨日聞いて、昨日行ってきました。

22時発・・・!

まずは行きつけのファミマへ。


ミクのパンや飲み物はありましたが、

肝心のハッピークジがないっ。

2件目も、3件目もやってねぇ。

これはトムに騙されたと思ったら、

5件目で発見。しかし販売終了。

トムに電話してみる。

私「ふぁっきんとむ」   トム「オーイエー!まだファミマあるよ」

仕方ない、ファミマ・・・候補を9件あげたよ。

そして7件目でやっとあったぜ。


早速やるか!いけ、諭吉さん。800×12回。


(;゜∀゜)!!
ガチできました。

まさかほんとにあたるとは・・・。
KEI氏の原画。

額に入っていてなんか高級感あるねぇ。
グラス・・・!

絵師もすばらしい。
クリアファイル。

毎度のことながらこれ系は使い道ないわ。
グラフィグ・・・。

こういうのも有り。
ちなみにファミリーマートバージョンです。

服がファミマ制服なだけですが。

40年後になんでも鑑定団にだすんだ!
ミクブースを作りましたアヒャ。


このファミマverミク・・・・・立たない。

性的な意味ではないよ。


後ろに立てかけてる感じで立ってます。










うーむ、お金がすっとんだけど、A賞でたから勝ちだなっ。

情報サンクス、トム!






クジ目当てで燃えていたから、ミクまんのことをすっかり忘れてたぜ。

てへぺろっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿