2012年8月19日日曜日

日常のその52

(;゜∀゜)やっちまった。











実は昨日、ミクのハッピークジを探しに行った時に

タイプムーンのプレミアムクジがファミマに残ってたんですよね。

ホビー店とかではもう販売終了や、A賞、B賞のフィギュアはなくなっていて

あきらめていたんですよ。


そしたらまだファミマにあったので・・・・つい・・・。





昨日A賞ミクを当てたので、もう当たらないと思っていましたが・・・。







まさかの。

A、B賞ゲット。

(;゜∀゜)死ぬかもしれん。












ばかな・・・たしかに諭吉さんをつっこんだが・・・当たるとは・・・。800×12回
私「プレミアムクジを・・・」

店員「あ、はい、どうぞー。」

私「いやタイプムーンのプレミアムのほうです」

店員「え?あ、はい、こっちですね。1回ですねー」←ミクのクジも同時に発売していたため。

私「12回」

店員「え?」

私「12回」

店員「え?はい、12回ですね」

もうひとり店員を呼び、商品のもとへ

店員「えーと、Bがこれっと・・・」

私「いや、こっちです。こっちのタイプムーンの・・・」

店員二人「・・・・・(ちょっと固まる)」

私「あの、このクジなのでこっちです」

店員「そっちはミクだから、こっち」

店員「あー!こっちですね!」

店員「あはは、お客様のほうがしってらっしゃる(笑)」

私「ハハハ」







そして商品をレジへ

店員「これ袋に入らないので車まで持っていきますよ」

私「え、あ、はい、ありがとうございます」

以上だ。ネタの提供に感謝する!


しかし店員さんの「え?」にはびっくりだぜ。

ガチで「え?」っていう声と表情だったからな・・・。

リアルにあのような体験したの初だぜ。


しかしまぁ型月のねんどろいども、ミクのも、シークレットがでてしまうし・・・運がよかった。


なんか怖いぜ。






ポスター。
前と1種類かぶってしまったが
これしかなかった。

初ゲト。

ワイングラス?
オシャレ!ミクのよりいいわ!
真ん中のセイバーは油絵のようです。
















青子。
サイズがでかいねぇ。

そして胸もな!巨乳だなぁ。



パンツは青でした。
エクスカリバーはパーツ付け替えで
両手持ち、片手持ち可能。

実にすばらしい~。

コレクションが増えたぜ。


青子でけぇな・・・。












はぁ、まぢで運よかったわ・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿