最近忙しくて、パソコンもBF3もできないぜ。
帰りが21時とか24時とかなんですが。
滅びよ経営者。
まぢ経営ヘタだろ。というか絶対向いてないだろ。
愚痴っても仕方ないぜ。
そう、この世はしょうがない、仕方がないで大抵のことが済むんだぜ。
まぁ、いいよ!もういいよ!
それより86を手に入れたぜよ。
色はブルーシリカ。
えーと、ATです・・・。
えー、GTLです・・・。
エアロはモデリスタにしたお。
ブルー、AT、86・・・・。
まさに外道。
私は相棒に「きちがい」って言われました。
あぁ、そうだな・・・・サイコーだぜええええええ。
なんかこの選択は全国で5本の指に入りそうです。
スポーツカーの基本的な特徴はもちろん、運転して楽しいです。
エンジン音もわざと室内にいれていて、音が心地よいです。
ノンターボですが、公道なら十分です。
レッドゾーンまで回せますし、加速も悪くないですね。
コーナーも、FRだけあってインに吸い込まれそうです。
自分はFRが初めてなのでちょっとスピンが怖いですね。
いまのところエコタイヤでも十分グリップします。
横滑り防止がついていても、雨の日はスピードだすと危険ですね。
ブレーキもGTLならスポーツブレーキが標準装備なので結構ききます。
フロアアンダーカバーもGTLならついてきますね、後付でもいいのですが。
あとサスも良物を使っていますね。
LSDはもちろん、サスやフロアカバーなど何気にいいものが。
ATの6-Speed SPDSはロックアップクラッチが直結するのでエンジンの
回転力をメカニカルに伝達することができます。
パドルシフトもついていて、ATだからといってナメてはいけませんね。
VSC、TRCもスイッチ一つでONとOFFができます。
これで状況や好みにあった走行が可能となってます。
そして一番の見所はやはりエンジンですよね。
水平対向4気筒、直噴DOHCエンジン。詳しくはWEBで。
排気量:1998L
最高出力:147kw「200ps」/7000r.p.m
最大トルク:205N・m「20.9kgf・m」/6400~6600r.p.m
まぁ簡単に感想と説明でした。
あくまで個人の意見。
さぁ一緒に走ろうぜ。
0 件のコメント:
コメントを投稿