2012年9月27日木曜日

日常のその57

やぁ、くそ遅いPCからだよ。









最近忙しくて、パソコンもBF3もできないぜ。








帰りが21時とか24時とかなんですが。

滅びよ経営者。

まぢ経営ヘタだろ。というか絶対向いてないだろ。

愚痴っても仕方ないぜ。


そう、この世はしょうがない、仕方がないで大抵のことが済むんだぜ。









まぁ、いいよ!もういいよ!

それより86を手に入れたぜよ。


色はブルーシリカ。
















えーと、ATです・・・。
















えー、GTLです・・・。
















エアロはモデリスタにしたお。






















ブルー、AT、86・・・・。





まさに外道。



私は相棒に「きちがい」って言われました。


あぁ、そうだな・・・・サイコーだぜええええええ。


なんかこの選択は全国で5本の指に入りそうです。






スポーツカーの基本的な特徴はもちろん、運転して楽しいです。

エンジン音もわざと室内にいれていて、音が心地よいです。

ノンターボですが、公道なら十分です。

レッドゾーンまで回せますし、加速も悪くないですね。

コーナーも、FRだけあってインに吸い込まれそうです。

自分はFRが初めてなのでちょっとスピンが怖いですね。

いまのところエコタイヤでも十分グリップします。

横滑り防止がついていても、雨の日はスピードだすと危険ですね。

ブレーキもGTLならスポーツブレーキが標準装備なので結構ききます。

フロアアンダーカバーもGTLならついてきますね、後付でもいいのですが。

あとサスも良物を使っていますね。

LSDはもちろん、サスやフロアカバーなど何気にいいものが。

ATの6-Speed SPDSはロックアップクラッチが直結するのでエンジンの
回転力をメカニカルに伝達することができます。

パドルシフトもついていて、ATだからといってナメてはいけませんね。

VSC、TRCもスイッチ一つでONとOFFができます。

これで状況や好みにあった走行が可能となってます。

そして一番の見所はやはりエンジンですよね。

水平対向4気筒、直噴DOHCエンジン。詳しくはWEBで。

排気量:1998L

最高出力:147kw「200ps」/7000r.p.m

最大トルク:205N・m「20.9kgf・m」/6400~6600r.p.m




まぁ簡単に感想と説明でした。

あくまで個人の意見。


さぁ一緒に走ろうぜ。


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